Yuka Kudo


ちっとせー

2010-11-20(Sat)  Diary   C : 2  T : 0
今日は9時くらいに起きて、24日の練習して、途中になってた曲作りをして、札駅でちょっとぷらぷらしてから、今JRに乗って今年結婚した友達の家に向かってるよ
千歳なのー

JR割と混んでるよ
眠くなってきたんだけど、寝過ごしたら困るから頑張って起きてるよ

札駅ってほーんとに混んでるよね
1年ちょっと前までは毎日のように通ってたから、気付かなかったよ
今なら平日しか行きたくないもん

そして冬の嫌な所は、お店の中があつすぎるとこー

ゆっくり見る気になれない

もすぐ千歳だっ
スポンサーサイト

Comment

お店の中の過剰暖房、何とかならないのかな?と思うことは私もしょっちゅうです。
お客さんはコートなり着ているので、暖房は必要最低限でいいと私は考えてます。それなのに従業員は薄着で仕事をしているので、これに合わせてるとしか言えません。だったら従業員も季節に合わせた服装で仕事すれば済む話ですよね。

ERGA-1064さん☆

嫌ですよねー

働いてる人からしたら、きっと入り口側のお店の人とかは寒いんでしょうけど

難しい

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/945-bd570c7e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)