Yuka Kudo


ありがとうございました

2010-11-25(Thu)  Diary   C : 4  T : 0
昨日のベッシーホール、ありがとうございました

昨日は3組しか出演者がいなかったんですが、みんなビジュアルアーツ繋がりだったので、楽しかった

1番目の沖中夕奈ちゃん
めちゃくちゃ素敵
声が羨ましいし、曲も好きな感じだったなぁー

2番目の慕舞は、あたしが作った曲歌ってくれたり、色々と新しくおもしろい事をステージ上でやってくれるので、勉強になります

お疲れさまでしたぁ
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様~♪

いつもながら、由佳さんの唄を聴いた日は、ぐっすり眠れます。

神曲の曲名、聞き落してしまいました。まだ決まってないのかな。

BOBさんが、由佳さんの曲、ひとつ引き受けましたが、
彼の神をも恐れない歌詞は、凄過ぎなので、

BOBさんが作詞、由佳さんが作曲、由佳&Mariでアレンジという布陣も有りかなと。

BOBさんのブログのアドレスが分かりませんので、教えてください。
  • ももんが #vtTo.R0I
  • URL
  • 2010-11-25(Thu) 20:05:44
  • 編集
  • Top↑

昨日は初参戦で最初から最後までいましたが良いライブでした。

すべて学校繋がりってのも、驚きだったけど。

慕舞さんに作った曲、MCで歌えないっていってたけど・・・・
歌ってもまた違った感じになってよいと思いますよ。

次回のライブっも楽しみにしてます。
  • べぇ~くん #-
  • URL
  • 2010-11-25(Thu) 23:55:29
  • 編集
  • Top↑

ももんがさん☆

24日はありがとうございました

ぐっすり眠れるだなんて、嬉しいお言葉です

ボブのブログのURLはわからないんですが、yahoo等で慕舞で探したら出てくるみたいですよ

新曲、なんか迷っちゃってタイトルまだ未定なんです(笑)
つけたかったタイトルが、仲良しの音楽仲間と同じだった事が発覚して

べぇ~くんさん☆

ありがとうございました

学校繋がりだと、勝手に仲間意識が強くなります

ぜひまた見に来てください

bobに作った曲は、やっぱり男性って女性より音域広いから、低いとこはとことん低くしちゃったので、難しそうです(笑)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/946-f27c9312
引用して記事を書く(FC2BLOG用)