Yuka Kudo


お見舞いin山の手

2010-11-28(Sun)  Diary   C : 9  T : 0

今日は、お見舞いで山の手にある、北海道医療センターに行ってきたよ
チャリで(笑)

行きが、途中からずっと上り坂できつかったけど、あたしよりずっとつらい思いをしてるあの子の元へ気合いで向かった

そう、入院してるあの子とは、皆さんご存知のENちゃん

↑↑音符マーク付ける内容じゃないか?

明日退院出来るかもしれないみたいで、このまま回復に向かうのを祈るばかりだよ

お見舞い行ったのにいつものように長話しして帰ってきただけっていうね

疲れちゃってないかな?ってちょっと不安になりつつ、顔見れて嬉しかった

病院はすごくきれいで、快適っぽかったよ

中庭にはめちゃかわいい装飾が

ディズニー好きのあたしにはたまりませんっ

夕方になるとライトアップされてて綺麗だった


みなさーん
健康第一ですよー
スポンサーサイト

Comment

あの辺は坂道だらけ・・・

良い運動になったのでは?(笑)

友達回復するといいねぇ。

顔見れて、話出来たなら良かったんじゃないのかな?
ずっと病室に居るんだから、友達と顔合わせて話ししてるだけでも
かなり違うと思うけどぉ~

それよりなにより、早く元気になるといいね。

ってか・・・病院もライトアップするんだね・・・
  • べぇ~くん #-
  • URL
  • 2010-11-30(Tue) 01:41:07
  • 編集
  • Top↑

由佳たんや( ´∀`)

お見舞い有り難うね

おかげで無事復活をとげたわ

由佳たんも体に気をつけてね(`ω´*)

べぇ~くんさん☆

ライトアップするんですよー
元気出そうですよね

なんかすごい坂でびっくりしちゃいました(笑)
筋肉痛にはなりませんでした

もう退院できたみたいです

ENちゃん☆

元気になったみたいで良かった

あたしも健康には気をつける

健康

お友達早く元気になるといいね(^^)
本当健康第一だね(^o^;)
2ヶ月以上通院&投薬はキツイよ

蜜柑さん☆

もう良くなって元気みたいですよ

良かったです

蜜柑さんも早く良くなりますように

こんばんは(^^)

お友達元気になって良かったね
ありがとう(^^)
ところでお友達は何で入院してたの?

蜜柑さん☆

良かったよー

ちょっと悪い所見付かったみたいなんだけど、もう治って大丈夫だよ

治ってよかったねー

そうなんだぁ~v-291
私も早く良くなんないかな~e-263

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/948-d6930db5
引用して記事を書く(FC2BLOG用)