Yuka Kudo


ネイルー

2010-12-14(Tue)  Diary   C : 2  T : 0

遅くなったけど、こないだのFAZZY CLOVERのラストライブ、すーっごくいいライブだったよ

打ち上げにも参加させてもらって、ベッシーホールで打ち上げだったんだけど、何げにベッシーでの打ち上げに参加するの初めてで、めちゃ美味しかった

たくさん美味しいごはん用意してくれて、お酒もなんかすごいおいしくて、ビックリしたー

3時まで飲んでて、次の日の仕事が眠すぎたのは、言うまでもありません(笑)



昨日は、ジェルネイルをやってもらいに行ってきたよ
かなりのびてた爪を切ってからネイルやってもらったよ
19日のライブに向けて爪の長さもバッチリ


Comment

ネイル

綺麗だねi-189

ライブ頑張ってね~i-179

蜜柑さん☆

ありがとう

CDたくさん売ってくるよー

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/952-14edfa6a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)