Yuka Kudo


ただいま札幌

2010-12-20(Mon)  Diary   C : 4  T : 0
昨日の士幌ライブ、最高だったよ

あんなにたくさんの方が来てくれるとは思ってなかった

CDも買って頂いて

だってさ、おそらくほとんどの方が、名前も知らない人のライブを見に来てくれたんだよ??
せっかくの日曜だしゆっくり家で過ごしたかった人もいるはずそして外は真っ白な雪

大切な時間をさいて、面倒な気持ちを乗り越え(笑)、来ていただいた皆様にとーーっても感謝

小さなお子さまもたくさんいて、なんだか心あたたまる時間だった

帰りは5時間くらいかけて札幌に付き、大谷地から地下鉄を乗り継いで、駅から10分ほど歩き、やっと家に着いたのは24時頃かな

急いで片付けて化粧落として寝て、今は仕事の休憩中

昨日とおとといは、修学旅行みたいで楽しいねーって、岡崎美千代さんと話してたんだよ

そんな機会をくれた、はこぶ音さんに大感謝
本当にありがとうございました


そしてさっきはこぶ音さんから電話が
なんと
昨日CDを買ってくださった方から電話があって、ディスクが入っていなかったと
最低なあたしをどうかお許しください

帰ったらすぐにお手紙書いて、郵送しようと思います

HP見てくれてるかわからないけど、本当にすみませんでした
スポンサーサイト

Comment

今日はツキが無かったからかも

小さなお子さま達には、テレビに出てる歌手たちより、声が綺麗で巧い、と聴こえたと思います。お腹の大きなお母様方には、よい胎教に。

僕が買ったCDも、音源面に指紋が付いてたけど、音質には影響有りませんでした。頼んだ工房が、あまり仕事が丁寧で無いようなので、この次からは、他所に頼んだ方が好いかも知れません。

BBSに、来年1月15(土)、16(日)サッポロファクトリーで行われる、UHBが主催の「MADE IN じぶんマーケット」の案内が来てます。
弾き語り・CD販売OKのようです。持ち時間30分だと4~5曲聴けるかな。
  • ももんが #vtTo.R0I
  • URL
  • 2010-12-21(Tue) 21:59:46
  • 編集
  • Top↑

ももんがさん☆

すみません
完全自主制作なので、1枚1枚手作りです
なので、その指紋はあたしの指紋ですね(笑)

次から気を付けます

BBS見てみます

どうもお久しぶりです
最近はネットする機会がすくなくて、、、

先週はライブだったんですか、それもかなりきてくれたようでよかったですね(^^)

実は先月自分もライブいったんですよね。畑亜貴さんが珍しく沖縄でライブということだったので。
いやぁ!生で歌ってもらって!!本当すごく感動しました。
小さいライブホールだったのでものすごい間近でライブ鑑賞できてよかったです。トークライブっぽくはありましたがとても面白かったですよ。

N84Lさん☆

ライブ見てきたんですね

やっぱりライブは生に限りますよね


小さいホールだと本当に近くに感じられるので、アーティストとしてはそれはそれで緊張しますが伝えきれる気がしてとてもやりがいがあります

いつか沖縄でもライブしたいです

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/957-352b602c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)