Yuka Kudo


あぁー

2010-12-28(Tue)  Diary   C : 0  T : 0
ブログ書いたのに途中で寝て消えてた

んーとね、思い出す


こないだ友達と会ったら、まつ毛エクステしたらしくて、めちゃくちゃ羨ましかった

あたしもずっとやりたいなって思ってたんだけど、なんか怖いしお金かかるし迷ってたんだけど、やっぱりやりたくなった
どーしよっかないっちゃおっかな
だって、化粧とかしたくない休日とかも、眉毛かくだけで外出れちゃうんだよ
らっくちーん
万が一寝坊したって平気
女の子は朝が一番忙しいのよー

今日寝坊してマスカラしてないんだった


皆さん楽しいクリスマス過ごしたのかな?

あたしクリスマスって大好き
理由もなくワクワクするよね

フルーツケーキファクトリーでケーキ食べたよ
タルト美味しかった

そして、メイプルリーフの店長井澤さんから電話来て、ラジオ出演のお話しいただきました
詳しい事わかったら載せます
井澤サンタさんありがとう
スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/958-21f0c208
引用して記事を書く(FC2BLOG用)