Yuka Kudo


わーい

2011-01-06(Thu)  Diary   C : 4  T : 0


今日買ったパンプスとブーツだよ
スポンサーサイト

Comment

わーい♪

買い物楽しかったねー(*>囚<*)

いい買い物したね!!
どんどん靴が増える由佳たん。笑

初めまして!

こんにちは!突然のコメント失礼します!
私、札幌市内で音楽活動をしているBeeTANといいます(>_<)
1年半ほど前、私が活動を始める直前に偶然、工藤由佳さんのステージを初めて拝見したのですが、感動して泣いてしまいました(;_;)
それからこのサイトをブックマークして、時々遊びにきてます☆
まだ1度拝見しただけですがファンです(-^^-)
良かったら私のホームページにも遊びにきてくださいっ♪

ENちゃん☆

楽しかったねー


えんちゃんの靴も増やすぞー

BeeTANさん☆

初めまして
コメントありがとうございます
泣いてくれたんですか
すーっごく嬉しいです
ありがとうございます

後でHP遊びに行きますね
お互いがんばりましょ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/965-66adaa2e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)