Yuka Kudo


あいのり

2011-01-13(Thu)  Diary   C : 4  T : 0
すっかり風邪なあたしです
おとといは仕事を早退して、昨日は休んじゃいました
今日から出勤して今日から4連勤だ


昨日病院行ったら、『高熱じゃないインフルエンザの患者さんがこないだ来て、あなたも喉が真っ赤だから検査しましょう』って言われて、検査したよ
あれめちゃ痛いね
鼻に綿棒の長いバージョンみたいなやつを奥までさすの


結果は…………




インフルエンザじゃなかったよ


たくさんの種類の薬を処方されて、帰ってきたよ


で、今日も朝から雪が凄くて、市電が待っても待っても来ず
隣に並んでた方が、いつも市電で一緒になる方で、同じ所で降りるの知ってたから、タクシー乗りませんか?って声をかけてみた

そしたら快く『乗りましょう』って言ってくれて

なんか天気悪いし、遅刻しそうだしって、気分落ちてたけど、とってもいい人そうだったので、たまにはこんなのも楽しいなって思ったよ

『こんな雪の中歩きたくなかったから良かった』って言ってくれて、なんか勝手に嬉しくなったぁ
スポンサーサイト

Comment

風邪は気をつけてっ。
うちもやばかったけど・・・

あいのり良いねっ。
しかも良い人で良かったねっ。
  • べぇ~くん #-
  • URL
  • 2011-01-14(Fri) 22:50:11
  • 編集
  • Top↑

ああ由佳たん、あたしはこれ読んで勝手にほっこりしました


風邪お大事にね

べぇ~くんさん☆

いい人で良かったです

風邪はだいぶ良くなってきました

ENちゃん☆

ほっこりした?

あたし、この時凄い楽しかったさ

風邪結構治ってきたよ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/969-40153d30
引用して記事を書く(FC2BLOG用)