Yuka Kudo


ラジオありがとう

2011-01-22(Sat)  Diary   C : 4  T : 0
ネットから見てくださった方も結構いたみたいで、ネットからは映像も見れたみたいですね

映ると思わなくて、待ってる間うろうろしてたら、『後ろの方でうろうろしてたの映ってたよフライヤーとか見てたしょ?』って言われた(笑)

すみません

変な事してなくて良かったぁ


ラジオ楽しかったなぁ

また出演させて頂きたいです

P'netsのお二方、どうもありがとうございました

後、ラジオの前に行くと話してた、初体験


まつ毛エクステでしたぁーとラジオで話したけど、これまじですごいよー

しかも、施術してくれた方が音楽好きな方で、お話しもたくさんできて、楽しくて仕方なかった
早速HPにも遊びに来てくれて、書き込みまでしてくれるすごい素敵な人
お店の名前は『Affari(アッファーリ)』
南1条西7丁目12ー6パークアベニュービル4F
TEL 011-222-6868

だよ

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三角山放送、聴きましたよ!!

こんばんは、はじめまして。
放送日、当日もメールをしていた宮の丘中『おやじの会』の者です。

生鮮市場の曲はいつも聴いていますが、他の曲もいい曲ですね。

今度、じっくりと聞かせてくださいね。

秘密のコメントくれた方へ☆

ブログで『ふたり』をご紹介して頂き、ありがとうございます

とーっても嬉しいです

ラジオではお世話になりました
是非またよろしくお願いします

北の虎さん☆

はじめまして

コメントありがとうございます


myspaceで試聴出来るので、良ければ聴いてみてください

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/974-b47ee736
引用して記事を書く(FC2BLOG用)