Yuka Kudo


ありがとうメイプルリーフ

2011-01-30(Sun)  Diary   C : 0  T : 0
久しぶりになってしまいましたぁ

昨日のメイプルリーフのライブ来てくださった方、ありがとうございました

カバーライブ、あたしの中でかなり大変でした(笑)

だってさー、だってさー、すごい苦手なんだもん(笑)

でも、たくさんの方に見守っていただき、無事(?)に終わったよ

6周年記念ライブという事で、店長たちの演奏もあり、スペシャルなライブになって、楽しかった

専門学校時代の先生も見に来てくれてて、久しぶりに会えて嬉しかった


とってもあったかーいライブだったよ

次のライブはまだ未定なんだけど、決まりしだいアップしますっ

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/976-4f434613
引用して記事を書く(FC2BLOG用)