Yuka Kudo


マスカットティーがぁ

2011-02-14(Mon)  Diary   C : 0  T : 0
期間限定で毎年この時期にリプトンのパックでマスカットティーが出るんだけど、もう終わっちゃったよぉ

去年の12月くらいからかな?
出てたんだけど、今年はめっちゃ飲んだ
でもなくなっちゃうの嫌だぁ

もうコンビニにも売ってないし

会社の近くのコンビニの店員さんが、あたしの為に一回発注やめたマスカットティーをメーカーからの発売が停止にされるまで発注し続けてくれたの(笑)
けどこないだ、メーカーが発売停止にしちゃったみたいですって言われて

もちろん最後の1つはあたしが買ったよ

あーあ
また1年間飲めないのか
リプトンのパックのマスカットティー見つけたら教えてね

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/979-826e7097
引用して記事を書く(FC2BLOG用)