Yuka Kudo


休みだっけどー

2011-02-28(Mon)  Diary   C : 2  T : 0
遅れました

前の日記に書いたパーティー会場の名前は、ジャルダン・ドゥ・ボヌールだったよ


今日は休みだけど、お腹ってゆーか子宮がぎゅーってなってビックリするくらい痛くなる瞬間が何度もあって、家でだらだらしてます
昨日からなんだけど、なんだろこれ?


そーいえば今さっき、木古内にいるおじいちゃん、おばあちゃんに電話したよ

なんかね、おじいちゃんがこないだ乳ガンになったってお母さんから聞いて

乳ガンって男性でもなるんだってー


ビックリしたよ
おじいちゃんは85歳だから、めちゃ心配だったけど、手術して1週間くらいで退院して、今は抗がん剤を薬で飲んでるみたい
ガンは転移はしてなかったみたいなんだけど、皮膚に残ってる?みたいで2年くらい抗がん剤飲み続けて様子見るんだって
抗がん剤って聞くとすごく具合悪くなるイメージがあたしはあったんだけど、全然具合悪くなくて、すごく元気で今日も散歩に行ったらしい

すごいなおじいちゃん


まだまだ長生きして欲しいな
スポンサーサイト

Comment

緊張した後は、腹痛が起きやすくなる様です

コーラなどの炭酸飲料は、ペットボトルの容器を溶出させやすいので、それが乳がんの原因だと、消費者団体の記事で読んだことがあります。

すぐに飲みきる場合は紙パックかスチール缶が無難で、どうしてもペットボトルの場合は、お茶にした方がベターです。

日曜の写真、次のジャケ写に使えそうかも。アニソン風で(^^;7
  • ももんが  #vtTo.R0I
  • URL
  • 2011-02-28(Mon) 22:05:52
  • 編集
  • Top↑

ももんがさん☆

ももんがさんて、物知りですよねー

ありがとうございます

ジャケットに使えますかねー(笑)
ならもっと綺麗に撮っておけば良かった

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/983-ce1ff5f8
引用して記事を書く(FC2BLOG用)