fc2ブログ

Yuka Kudo


さよなら

  Diary   C : 2  T : 0

今日でこのテレビともお別れ

14インチだからすっごいちっちゃくて見づらくて、壊れかけてて、音がたまに出なくなる困った子だったけど、中学か高校くらいからずーっとあたしの部屋にいたから、ちょっと寂しい

さっ
もーすぐ春だね
新しい生活始まった人もたくさんいるよね
みんながんばろーね

あたしもそろそろ歌いたいぞーっ
スポンサーサイト




Comment

愛着わくよね

音や画像に不具合が出るとテレビは致命的だからね・・・

じゃチデジ対応ゲットするのかな?

うちはおばあちゃんに進学祝に買ってもらった電子レンジが
今も健在で頑張ってくれてます。

家電は当たり外れがあるからね・・・
  • べぇ~くん #-
  • URL
  • 2011-04-08(Fri) 14:27:14
  • 編集
  • Top↑

べぇ~くんさん☆

新しいのゲットしましたぁ

でもまだあんまり使いこなせてない(笑)

電子レンジ、まだまだ頑張ってくれるといーですね

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/987-12d9188d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)