Yuka Kudo


bobmari

2011-04-29(Fri)  Diary   C : 2  T : 0
この間の日曜、bobmariのライブ見に行ったよ

bobさんとmariさんでやってるから、bobmariなんだけどね、2人ともあたしがビジュアルアーツに通ってた時の先生なんだ

mariさんがこの度めでたくご結婚されまして神奈川に行く事になって、今回のライブで活動休止に
嬉しいけど寂しい
複雑な気分だ。。。

そして、ライブではあたしが以前bobに頼まれて作った曲をやってくれて、今度はbobの曲をやらせてもらえるかもしれない話をいただいた

楽しみにしててね

bobmariには本当お世話になりました

bobとは一緒に東京にライブしに行ったし、本当にありがたい事ばっかり

お疲れさまでした
スポンサーサイト

Comment

bobさんに作った曲もYukaちゃんが歌うと違う雰囲気で違う良さが出ると思うよん。

あぁ~ライブ行きたかったぁ
  • べぇ~くん #-
  • URL
  • 2011-04-30(Sat) 03:08:32
  • 編集
  • Top↑

べぇ~くんさん☆

確かにそうですよねー

歌う人が変わると、また違った曲に聞こえたり

不思議ですよね

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/993-5f87b557
引用して記事を書く(FC2BLOG用)