Yuka Kudo


むかわ町たんぽぽ公園

2011-05-24(Tue)  Diary   C : 6  T : 0
29日、晴れる事を祈って下さい!!
詳細を、むかわ町の公式サイトから引っ張って来ました!!

↓↓↓

東日本大震災支援として「がんばろう日本!fromむかわ」もサブテーマに持ち、①満開のたんぽぽを眺めながらのウォーキングを実施し、参加料は全額寄付します。参加された皆様にはおいしい「ししゃも汁」をサービスします。②イベント会場内出店ブースでも、出店者全員が売り上げの一部を寄付していただけることになっております。皆様がたくさんお買いあげいただけると寄付金額も多くなります。いずれの取り組みも「皆様の参加=地域の活力」が支援となる仕組みです。

1 イベント開催日 平成23年5月29日(日)

2 フィールドイベント
 10:00~14:00 たんぽぽ商店街開店、たこあそびむかわフェスタ開催
 11:30~12:30 たんぽぽウォーキング(チャリティーイベント)開催
          ・参加料 中学生以下100円以上でお気持ちで
               高校生以上200円以上でお気持ちで
  

3 ステージイベント
 10:00 イベントスタート
 10:10 ちびっ子お遊戯
 10:30 鵡川高校吹奏楽演奏
 11:10 鵡川中学校吹奏楽演奏
 12:00 たんぽぽコンサート1部(ひで&たまLive)
 13:00 たんぽぽコンサート2部(工藤由佳Live)
 13:45 もちまき(子どもの部、大人の部)
 14:00 イベント終了


です!!
たんぽぽいっぱいだといーなぁ☆

Comment

天気

むかわはどんな天気かな?

とりあえず雨だけは降らんで欲しいね~

俺はこれから千歳に向かいます。

もちまき魅力的だな。
食いしん坊(笑)

SPさん☆

雨ちょっと降っちゃいましたが、大丈夫でした

もちまき拾うの楽しかったですよ(笑)

CDありがと~(><)ノノ

どうtもN84Lです。おひさしぶりです

ちょっと手際がわるくって振込がおくれてしまいましてが、なんとか
問題なく済み、なんどもCD聞き返しています。

由佳さんのしっとりとしてきれいな歌声が聴けて感動です
メリーゴーランド>
楽しい曲でピアノ弾き語りで聞いてみたいです!思いっきり由佳さん
の歌の特徴がでててよかったです。
short film>
切なくて悲しい歌詞ですがさっぱり歌いきっている部分としっとり
伸びを出している部分の歌い分けがとってもうまいなあと思いました。
ある1日>
メリーゴーランドよりも明るくノリノリの曲で自分は一番気に入りました!
いつもと違ってぜんぜん曲にあわせた歌い方をしててよかったの
ですが、もっと元気よく歌った方がもっといいと思います。
サンパーク>
Bメロっていうんですか?「1日の中で~」のフレーズはすごく好きです。
とても元気をくれる曲だと感じました。


震災復興のたんぽぽコンサート>
由佳さんの元気の出る曲でしっかりみんなも元気になるといいですね♪

こちらはようやく台風が過ぎ去って一息ついたところです。
なんだか停電したり信号機が壊れたり曲がったりしててとても
強い台風だったようです

追伸:CDありがとー

柳葉魚汁も美味かった

由佳さんの時に雨が止んで安心しました。

黒メッシュのワンピ、忍び風でカッコ好かったです。
  • ももんが #zGB0.Vf2
  • URL
  • 2011-05-30(Mon) 23:32:41
  • 編集
  • Top↑

N84Lさん☆

たくさん感想ありがとうございます
CD、1年越しになってしまいまして、申し訳ありませんでした

嬉しい感想、本当にありがとうございます

ももんがさん☆

えっ
来てくださってたんですか
声かけてくださいよー

せっかく来てくれたのに、直接お礼も言えなくてごめんなさい

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/999-da886a48
引用して記事を書く(FC2BLOG用)